三井住友銀行、個人向けに特化した「汐留出張所」を平成30年7月30日に開設

 三井住友銀行は、東京都港区東新橋1丁目(汐留シティセンターの地下2階)に個人向けの営業に特化した「汐留出張所」(店番号:743 母店:日比谷支店)を平成30年7月30日に開設しました。

 汐留出張所は、都営地下鉄浅草線・ゆりかもめの新橋駅から東へ約130メ一トル、JR・東京メトロ銀座線の新橋駅から東へ約300メートル、都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめの汐留駅からですと、北東へ約300メートルのところに立地しております。

 汐留出張所は、個人向けの営業に特化した店舗であるため、法人・個人事業主向けの取引につきましては、同行の近隣の店舗で行うこととなります。

 また店内のフリースペースにおいては、無料公衆無線LANや電源を誰でも利用できるとのことです。

 汐留出張所の窓口の営業時間は、平日11:30から19:00(窓口での取引は要予約)、またATMの営業時間は、平日11:30から19:00となります。

 三井住友銀行の店舗新設は、平成30年3月に東京都港区麻布十番に開設された「麻布十番支店」以来のことです。




 今後も三井住友銀行に新店舗の開設等の情報がありましたら、お伝えいたします。

この記事へのコメント