三井住友銀行、個人向けに特化した「浜田山支店」を令和元年11月18日に開設

 三井住友銀行は、東京都杉並区浜田山3丁目(ラ・ヴェール浜田山の1階)に個人向けの営業に特化した「浜田山支店」(店番号:732)を令和元年11月18日に開設しました。

 浜田山支店は、京王電鉄井の頭線・浜田山駅から北東の方向へ徒歩5分の井の頭通り沿いに立地しております。

 浜田山支店は、個人向けの営業に特化した店舗であるため、法人・個人事業主向けの取引につきましては、同行の近隣の店舗で行うこととなります。

 浜田山支店の窓口での取引は予約優先となっており、営業時間は、平日09:00から15:00までとなっております。

 またATMの営業時間は、平日・土曜07:00から24:00、日曜07:00から21:00となります。

 三井住友銀行の、個人向けに特化した店舗の新設は、平成31年3月に大阪市北区芝田に開設された「梅田北口出張所」以来のことです。




 浜田山は高級住宅地域であることから、同行は次世代型店舗の新設により、顧客の資産形成・運用に関する相談ニーズに応えていきたいとしております。

 今後も三井住友銀行に新店舗の開設等の情報がありましたら、お伝えいたします。

この記事へのコメント