あおぞらキャッシュカード・プラス、Visa payWaveでの決済に対応

 あおぞら銀行は、同行が発行するVisaデビットカード「あおぞらキャッシュカード・プラス」に、非接触決済機能の「Visa payWave」を搭載することとなりました。

 平成30年5月7日以降に発行されたあおぞらキャッシュカード・プラスが対象となっております。

 あおぞらキャッシュカード・プラスは、あおぞら銀行に口座を持ち、15歳以上であれば申し込むことができ、国内・海外のVisa加盟店で利用できます。支払い方法は1回のみで、利用ごとに代金が口座から即時引き落とされます

 年会費・発行手数料は無料となっております。このVisaデビットカードをショッピングで利用しますと、利用金額に応じて、毎年2回(2月・8月)のキャッシュバックがあります。

 このキャッシュバックは利用金額に応じて4段階の還元率となっており、最大で1%(半年での利用額60万円以上)、最少で0.25%(半年での利用額15万円未満)となっております。




 また従来の非接触決済機能を搭載していない「あおぞらキャッシュカード・プラス」のお持ちの方は、次回のカード更新分から、非接触決済機能が搭載されたデビットカードが発行されます。

 その他、新規発行・カード更新のキャンペーンも実施されておりますので、興味のある方はあおぞら銀行のホームページをご覧下さい。

この記事へのコメント