Kyash、Visaプリペイドカード「Kyash Visaカード」の発行を開始

 決済・送金サービスを展開するKyashは、Visaプリペイドカード「Kyash Visaカード」の発行を平成30年6月7日から開始しました。

 このカードの入会金や年会費は無料年齢問わずどなたでも申し込みができ、審査不要となっております。(未成年の方は、保護者の方の同意があれば利用可能です。)

 あらかじめチャージしておいた金額(入金額)を限度額として国内外のVisa加盟店で、Visa決済ができるカード(一部加盟店を除く)となっております。(当カードを使っての現金の引き出しはできません。)

 このカードのチャージ方法は次の通りです。

 クレジットカード・デビットカードからのチャージ
 (VisaブランドとMasterCardブランドのみ)

 ペイジーを使ってのチャージ
 (銀行のATMを利用・1日のチャージ限度額は3万円まで)
 
 コンビニエンスストアでのチャージ
 (1日のチャージ限度額は3万円まで)

 このカードを利用しますと、利用代金の2%分がKyashの残高にキャッシュバックされます。

 ここまで見てきますと、かなり便利なVisaプリペイドカードであるのですが、1日3万円以下、ひと月12万円以下、5年の有効期間中で100万円以下という、利用制限がありますのでその点はご注意ください。




 ただ少額決済用のカードとしては利用価値がありますので、興味がある方はKyash Visaカードを発行してみてはいかがでしょうか。
 
 Kyash Visaカードの詳細・申込につきましては、Kyashのホームページからどうぞ。

この記事へのコメント