ブルーダイヤモンドジャパンの「アーモンドブリーズ」を購入

 姉妹ブログ「第3のミルク研究所」を当ブログに統合しました。今回の記事は、「第3のミルク研究所」で以前掲載されたものです。これまでの記事はこちらにまとめてありますので、よろしかったらご覧ください。 

 先日、ブルーダイヤモンドジャパンの「アーモンドブリーズ」オリジナルチョコレート(200ml)を各々108円で購入しました。


 アーモンドブリーズオリジナルは、さほどアーモンドの香りが強くなく、すっきりとした甘みがあるように感じられおいしかったです。

 またアーモンドブリーズチョコレートは、チョコレートの香りが比較的強いのですが、アーモンドは後から主張してくる感じで、初めて飲む人であれば、オリジナルよりチョコレートをお勧めしたいと思います。

 ちなみスーパーでの商品の陳列方法は、平冷ケースに側面が上になるように陳列されており、また別のスーパーでは商品棚にアーモンドブリーズの2種類を6から7フェイスで陳列されておりました。

 商品棚にアーモンドミルクの他の商品がないこともあるのですが、ただ単に現在ある商品で売り場を埋めている感じがしてならないので、定番の棚にアーモンドブリーズの全種類を陳列して販売してみてはどうかと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック