2016凱旋門賞(仏)の勝馬投票券、インターネット限定で発売 国内初

 2016年10月2日にフランスのシャンティイ競馬場で行われる、凱旋門賞(G1)の勝馬投票券がインターネット限定で発売されます。これは海外で開催される競馬としては、初めて国内で投票できることとなります。

 オッズは独立プール方式での発売となるため、日本国内独自のものです。またJRAプラス10の対象競走となり、これは勝馬投票券の払戻金に10円が加算されるものです。

 発売方法としては、インターネット投票(A-PAT会員、即PAT会員)限定での発売です。

 発売する勝馬投票券は7式別で、単勝・複勝・ワイド・馬連・馬単・3連複・3連単となります。

 発売は、2016年10月2日の10時から開始され、締切時間は日本時間23時05分発走(予定)の4分前となる23時01分(予定)です



 またこの凱旋門賞は、グリーンチャンネルでノンスクランブルで生中継されるとのことです。

 JRA所属馬では平成28年の日本ダービー(東京優駿)の勝馬、マカヒキ(C・ルメール騎手騎乗)が出走を予定しており、出走することになれば日本国内限定のオッズということもあり、マカヒキにかなりの人気が集まると思われます。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック